ゆずるは散歩

ゆずるはダムへ凛々とお散歩へ行ってきました。

ゆずるはダムには、小さい小川があり、凛々の水慣れチャレンジにはぴったり っと、
私達は準備万端でお出掛けしたのですが・・・・

パパ~ここ深いんちゃう??っと、凛々は川を眺めます。
DSC03748.jpg

でも、実際はこんなに浅瀬(凛々はちょっと嫌そう・・・)DSC03749.jpg

仕方なく、パパが先に下りて、凛々おいで~っと呼んでみる
DSC03753.jpg

頑張って降りたけど、やっぱり濡れるのいや~っと端を歩く凛々。。
DSC03760.jpg

でも、のど渇いたから水飲む~
DSC03759.jpg

結局、石をつたって、向こう岸に渡りました。
DSC03762.jpg

こんな感じの、山の中の小川で~す。
DSC03768.jpg

ウオーキングロードより、ちょぴり外れると、ここはどこ~?と思う程山深いですっ
DSC03767.jpg

車の移動も随分慣れて来ました~ 最近自分から車に乗ってくれる 嬉しいなっ。
DSC03771.jpg

ゆずるはダム周辺、桜の木も多くて春はお花見にも良いのでは~っと思いました。

又、桜の時期に訪れたいと思います


