お散歩三昧

ここ数日、淡路島は小春日和のいいお天気。
絶好のお散歩日和だわ~っと、昨日は凛々を連れて丸山漁港散策へ。

晴海ヶ丘内より、(表のメイン通りを通らず)丸山漁港へ抜ける道があります。
DSC03722.jpg

凛々は足どり軽やかに、パパと一緒に下っていきます。
DSC03724.jpg

漁港周辺は、潮の香りがして、漁船のまわりには、カモメや水鳥が飛んでいました。
DSC03725.jpg

魚彩館に到着~。残念ながら定休日で入れなかった
DSC03729.jpg

可愛いトラ(キジ)猫に出会いました。(とっても人なつこいの)飼い猫?ノラ猫?どっちだろ~
DSC03726.jpg
凛々が恐がらせちゃってごめんね~(凛々は好き好きで近づいてるんだけど)
DSC03730.jpg

我が家のデッキから見える弁天島が、こんなに近くに
DSC03733.jpg
凛々のバックには、うっすらと鳴門大橋が見えます。
DSC03734.jpg
晴海ヶ丘と風車群。
DSC03732.jpg
魚彩館周辺から見える風景も、なかなか良いな~

行きは下りなのでご機嫌で歩いて行けましたが、
帰りは登り・・・・(しかも、登る坂を間違えて、行き止まりで引き返したりしたので)
日ごろ運動不足の私は、とってもとってもしんどかったっ

歩いて行く場合は、ペース配分考えないとしんどいかも~です。(^^)

今日は、ゆずるはダムに行ってきました。
又、時間を見てブログにUPしま~す











