長期休暇  嬉しいなっ(^^)

カモメテラス、長期休暇まであと2日。。嬉しいな~。

何をしようかな~と、今、夏休み前の子供の様にワクワクしています。

まずは、のんびり暖かい所へ行きたいぞ~!!
と南の島に行く計画を立ててます。

先日、お客様に、なんで1ヶ月間休むの~??と聞かれ
冗談半分・本気半分 「寒いし風が強いから~」なんて言ったのですが、

もともと、のんびりと暮らしを楽しみながらのカフェ営業が私達の理想で、
忙しいと、余裕がなくなって、楽しめなくなってしまって・・・
良くないな~って思う事が多いのです。

淡路島に引越しをして来た意味を考え、
夫婦2人で、楽しみながら営業をするには、
1年に一度の長期休暇が必要だ!!っと
主人と話し合い、お休みを頂く事にしました。

お休み中は、神戸に美味しい物を食べに行ったり、
凛々と四国を散策したりもしたいな~。。
ネオも思いっきり甘やかして、かまってやらなきゃ~。。
(これ以上まだ甘やかすんかぁ~と言われそうですが・・・)

カモメテラスをご愛顧頂いております皆様には
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m

P.S

休暇中も、機会を見て、ブログは更新していくつもりです






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する