凛々と海

主人の夢の1つに、凛々と一緒にシーカヤックで海に出るんだ~というのがあり、
実現に向けて、まずは凛々に海慣れして貰わねば・・・と
今回2回目の慶野松原へ

前回よりも大きくなったし、もう大丈夫だろ~と思って、海に近づこうとすると、
イヤイヤ~と後ずさり・・・・。(う~ん、やっぱり恐いみたい)

たそがれて、遠くを見つめる凛々。
DSC03694.jpg

仕方がないので、海を諦め松林へ。。
慶野松原には、散歩に最適な松林があり、休憩出来るベンチもあります。
DSC03704.jpg

西淡は瓦の産地なので、瓦をつかったオブジェや、瓦に恋人達がメッセージを書いて、
飾られているプロポーズ街道などがあり、お散歩していても楽しいです。
DSC03709.jpg

DSC03702.jpg


瓦のステージもありました~。凛々、ONステージ(ちゃんとかしこまって真ん中に座る)
DSC03696.jpg

遊び疲れて、お気に入りのノバうさぎと爆睡
(最近枕のほうがフカフカで気持ちが良い事に気が付いてここが定位置に。)
DSC03676.jpg

凛々、水が苦手ではないみたいなので、
いきなり大きな海ではなく、まずは、ちいさい川や池に行って見ようと
主人は密かに決心した様で、淡路島って川あんまりないよな~って言ってはった。

懲りずにまたチャレンジしま~す







