

新鮮野菜(^^)

カモメテラス、お休みの日の1日は仕入れにいったり、
お店の所用をこなしたりで、あっという間に過ぎていきます。

今日は、お野菜を頂きに津井のSさん家に(今週はあと3日で終了なので少なめ)DSC03689.jpg

ハーブ系の野菜を作っていらっしゃって、(淡路島ではめずらしい)
新鮮な朝取れの物を、カモメテラスのサラダとして使わせて頂いております。

シンプルにビネガー&オリーブオイルで、注文が通ってから合えてお出ししてます。
自分で言うのも何ですが・・・これがとっても美味しい


都会だったら、フレンチとかイタリアンで使われる様な
お野菜類を作っていらっしゃる方に出会えて、
朝摘みの物を頂けるなんて、本当にラッキーとっても嬉しいです
Sさん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(--)m

凛々も一緒におじゃまさせて頂きました~
DSC03690.jpg

この後、お天気も良かったので、凛々と慶野松原へ。
また、詳細は次回UPしま~す(^^)/~


