雨の中大脱走

朝から、しとしと雨が降り、結構寒い淡路島。。

今日は、雨の中、岳くん(凛々の兄弟犬)が、
ひとりで我が家のデッキに遊びに来て、
「あれ~、岳くんパパは?どうしたん??雨やし、とりあえず中に入り~」と、
扉を開けた瞬間、今度は、凛々が
”岳くんが来てくれて嬉しい~っ”と、扉から外に出てしまって

一緒に、大はしゃぎで雨の中へ大脱走~。。


私達は、大慌てで、や・・やばいっ。。と、
雨よけのウインドブレイカーを羽織り追いかけました~。。

外に出たら、岳くんパパが居て、すぐに2匹とも落ち着いてくれましたが・・・

いや~焦った焦った。
本気で走ると、とてもじゃないけど、捕まえられないもん

岳くん家に遊びに行った時の写真で~す。(奥に居るのが岳くん)
DSC03617.jpg

そうそう、明日はカモメテラス、雑誌の取材が入ります~(^^)
また、詳しくはブログでご報告しますね

P.S 最近写真うまく撮れないネオ。(猫って難しい~)
カメラ構えると、近寄ってくるので超アップでブレちゃうの
DSC03635.jpg




