神戸プレミアムアウトレット

今日は朝から、凛々と一緒に神戸に出掛けました。

まずは、三田のプレミアムアウトレットへ。
ここは、犬と一緒にお買い物が出来るのです。(店内には入れませんが・・)

通路も広く、ベンチも多く、緑も多いので犬と一緒に寛ぎながら
楽しんでお買い物が出来ます。

DSC03640.jpg
パパと凛々 記念撮影(凛々は横の噴水が気になって、ソワソワしてました)

今日は、三田は、昨晩の雪があちこちに残っていて、
凛々は、雪~雪~とはしゃいでましたが、私達はちょっと寒かった~

とりあえず、お目当てのグッチのクマ(毎年一つずつ買い足している)と
お店のソファー席のBIGクッションを素早く購入し、スタバでお茶を

スタバのテラス席はワンOKでした(^^)

DSC03642.jpg
パパの訓練の成果??か、どこでもいつでもお座りだけは完璧~

凛々、ちょっぴり恐がりなので、人混みに連れて行くの大丈夫かな~?と
思っていたのですが、とっても良い子で聞き分けもよく、
これなら、あちこち一緒に行けるんちゃう~っと自信が付きました

後は、車酔いを克服するだけだね~凛々
DSC03645.jpg
DSC03646.jpg
車に酔うので、今は助手席で私がだっこしているのですっ。

プレミアムアウトレットの隣にはイオンモールがありました。
こちらも、かなり大きい施設で、アウトレットと通路で繋がっています。
今度ゆっくり見てみよ~っと。

淡路島からだと、ほとんど高速で行けて、道も込まないし。。
ちょっとしたお買い物には良いかも~です。

季節が良い時に又行きたいな~










スポンサーサイト