凛々のお気に入り 

今、凛々一押しのお気に入りの場所、凛々部屋のベット~

DSC03614.jpg
手足を伸ばして、爆睡お昼寝中で~す
DSC03616.jpg
パパの着なくなったダウンコートをかけて貰って、とっても気持ち良さそう

最初、ベットの上に乗せたら恐がってイヤイヤしてたのに、
しばらくしたら、あれ、心地良い~っと気がついたみたいで、
今や、お休みの日は、ベットでパパと一緒にお昼寝したり、遊んだりしてます。

DSC03603.jpg
汚れても大丈夫なように、ビーチブランケットを敷いて、枕カバーも凛々仕様に。

DSC03599.jpg
お昼寝してる所をこっそり近づいたら、何~?って寝ぼけて振り向いた凛々
いや~ん、ぶさ可愛い~っと、思わずブログUPしちゃいましたっ。

凛々~、今年もいっぱいブログに載ろうね~






