2008年を振り返って

今年も残すところあとわずか。。

2008年を振り返って、今年は大きな変化の年で、
とってもとっても頑張った1年だったなぁ~と思います。

これまで築き上げたものを(仕事や価値観などなど)捨てて、
新しく何かを始めるのは、思った以上に大変で、
田舎暮らしを楽しむには、私はまだ若く、雑念も多く、
初めの頃は、(正直な気持ち)いっぱい、悩み自問自答してましたっっ。

でも、全て自分が決断した事。
晴海ヶ丘に引っ越してきたのも、カフェをするのを手伝うのも、
仕事を辞めると思ったのも。

自分の決断を、後悔したりはしたくない。

今の私が一番と思える様に、(あの頃は良かった~ではなく)
これからも進んで行きたいです。


