凛々と一句

先日、これまたお客様から、嬉しいプレゼントを頂きました
(カモメテラス、よくご愛用下さるお客様から、色々頂く機会が多いの
本当にありがとうございます。

凛々の写真&一句 (親バカな私達は、凛々で一句や~すご~いと大喜び)
DSC03355.jpg

お天気が良いと、デッキでお昼寝の凛々。。
お気に入りのプーと一緒に爆睡中です

客席から、見えるデッキに、居る事が多いです。(雨や風の強い日以外は)
DSC03439.jpg
DSC03438.jpg

ちょっぴり怖がりな凛々ちゃんですが、随分と慣れて看板犬として、日ごとに成長しています。

ネオ共々、どうぞ、宜しくお願い致しますm(--)m



スポンサーサイト
コメント

ありがとぉ

うひゃ~ ブログに載せていただくなんて・・・うれしいです。
月に一回、診療所に診察を受けに行く年上の友人とお昼をいただきに行くのを楽しみにしています。

かもめテラスは、そこだけ別の風が吹いているようです。下界は過疎の町、潮風吹き荒ぶ冬景色ですが、坂を昇り切った晴海ヶ丘のテラスでは、暖かい冬の陽だまりが迎えてくれる・・そんな感じでしょうか。

つぶらなる犬の瞳に瀬戸の海暮れてゆきたり一日(ひとひ)の終わる
                                      
                                      恵子

No title

こんにちわ。今日、ランチさせていただきましたボルゾイの愛理です~。
ピラフ、すごく美味しかったです。凛々ちゃんとも凄くかわいくてv-238
凛々ちゃん、仲良くしてくれてありがとう~。でっかいのがいってビックリさせてしまったねおくん(ちゃん?)、ゴメンナサイね。
初淡路島、初犬連れカフェだったけどいい思い出になりました♪
凛々ちゃん、撮らせていただいた写真ブログに使わせていただいたのでご挨拶まで。

Re: ありがとぉ

> うひゃ~ ブログに載せていただくなんて・・・うれしいです。
> 月に一回、診療所に診察を受けに行く年上の友人とお昼をいただきに行くのを楽しみにしています。
>
> かもめテラスは、そこだけ別の風が吹いているようです。下界は過疎の町、潮風吹き荒ぶ冬景色ですが、坂を昇り切った晴海ヶ丘のテラスでは、暖かい冬の陽だまりが迎えてくれる・・そんな感じでしょうか。
>
> つぶらなる犬の瞳に瀬戸の海暮れてゆきたり一日(ひとひ)の終わる
>                                       
>                                       恵子

恵子さまへ
そんなそんな、こちらこそです(^^)

ブログも見て下さってありがとうございますv-238

OPENして、1年経っていないのですが、カモメテラスの空間を気に入って下さって
何度か足を運んで下さる方も増え、とっても嬉しく思っております。

凛々・ネオ共々、又お越しいただけるの楽しみにしています(^^)
ありがとうございましたm(--)m



Re: No title

> こんにちわ。今日、ランチさせていただきましたボルゾイの愛理です~。
> ピラフ、すごく美味しかったです。凛々ちゃんとも凄くかわいくてv-238
> 凛々ちゃん、仲良くしてくれてありがとう~。でっかいのがいってビックリさせてしまったねおくん(ちゃん?)、ゴメンナサイね。
> 初淡路島、初犬連れカフェだったけどいい思い出になりました♪
> 凛々ちゃん、撮らせていただいた写真ブログに使わせていただいたのでご挨拶まで。

ブログ、見つけて下さってありがとうございます(^^)
愛理ちゃん、上品で綺麗で見とれちゃいました~v-10
ボルゾイに会ったの初めてで(雑誌とかでモデルで登場してるのしか見たことなかったの)
思わず興奮しちゃいましたv-411
本当、気品があってモデルやわ~って。。v-238v-238

凛々とも、ご挨拶して下さってありがとうございます。
まだまだ、恐がりで人見知り・犬見知りも・・・なのですが、
こうして、犬連れのお客様が増え、遊んで下さるので、
社交的になってきて喜んでいます。

昨日は、あいにくのお天気でしたが、お天気の日は景色も最高なので、
又、是非是非、淡路島お越しの際はお立ち寄り下さいね~。

はじめまして♪

はじめまして(*^_^*)
ボルゾイの愛理ちゃんから聞いて、お邪魔しに参りました<(_ _)>
奈良県で甲斐犬を飼っています。【いぬ@をた】と申します。
ブログを読ませいていただいて、自然の中の甲斐犬’s&にゃんを見ていたらすごく幸せになりました。いいですね~~★海と山!!
我が家はチャウチャウのタオと甲斐犬の蓮(偶然!?)スコティッシュフォールドのちりめんと暮らしています。
凛々チャンの画像とあんまりそっくりでびっくりしました!本犬を見たら違いがあるんでしょうが、まるでクローン(^_^;)とっても親近感です!!会わせてあげたい♪
奈良ではあまり甲斐犬を見ないので(^_^;)
ぜひ!一度淡路島に渡りたいです!!
その時は必ず寄ります!!!

いぬ@をた さまへ

> はじめまして(*^_^*)
> ボルゾイの愛理ちゃんから聞いて、お邪魔しに参りました<(_ _)>
> 奈良県で甲斐犬を飼っています。【いぬ@をた】と申します。
> ブログを読ませいていただいて、自然の中の甲斐犬’s&にゃんを見ていたらすごく幸せになりました。いいですね~~★海と山!!
> 我が家はチャウチャウのタオと甲斐犬の蓮(偶然!?)スコティッシュフォールドのちりめんと暮らしています。
> 凛々チャンの画像とあんまりそっくりでびっくりしました!本犬を見たら違いがあるんでしょうが、まるでクローン(^_^;)とっても親近感です!!会わせてあげたい♪
> 奈良ではあまり甲斐犬を見ないので(^_^;)
> ぜひ!一度淡路島に渡りたいです!!
> その時は必ず寄ります!!!


ブログ見て下さって&コメント下さってありがとうございます(^^)

甲斐犬って、本当、飼ってらっしゃる方少ないですよね~(特に関西では)
ぜひぜひ、蓮ちゃん、(くん?かな)にもお会いしたいです。v-238
チャウチャウのタオちゃんにも会いた~い、チャウチャウもとってもめずらしいですよね。v-290
猫好きの私、スコティッシュのちりめんちゃんとも会いたい・・・v-411
チャウチャウ・甲斐犬・スコティッシュって素敵すぎです~v-10


蓮ちゃん、凛々にそっくりって、嬉しいな~(^^)
ぜひぜひ、凛々とお友達になってやって下さいm(--)m

季節が良い時、ワンちゃん達と遊びに来て下さいね~(^^)
お会いできるの楽しみにしていますv-290



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する