スポンサーサイト


朝のお散歩

今日は、カモメテラス定休日。
朝から、のんびり出来るので・・と、凛々のお散歩に私も一緒について行きました。

晴海ヶ丘は、ほどよい坂道がたくさんあるので、普通に歩いているだけでも
いい運動になります。

凛々を連れて、景色を見ながら晴海ヶ丘を一周し、いつもの場所に

そこには、同じくお散歩中の凛々の兄弟犬の岳くんが~
DSC03275.jpg
岳くん、すっかり大人の顔に男前  になりました。
DSC03282.jpg

岳くんが大好きな凛々は、遊ぼう~っと、駆け寄り、またまた激しくバトル
DSC03294.jpg

そして、喉が渇くと、お水~お水~と催促します。(左が凛々で~す)
DSC03288.jpg

用意が出来るまでは、ちゃんとお座り(左が凛々。この写真よく似てるなぁ)
DSC03290.jpg

仲良く一緒に飲みます(う~んっ 凛々右かなぁ・・・どっちだろ~
DSC03297.jpg


最近、すっかり甲斐犬にはまっているうちの主人は、甲斐犬が登場すると聞き、
流れ星~銀の漫画を大人買い。(甲斐の3兄弟が登場するらしい)
もうすでに、書庫は漫画でいっぱい・・・。そのうち、漫画カフェ出来るんちゃうん?っと思うくらいです。
DSC03083.jpg

そういえば・・・、晴海ヶ丘も3兄弟(兄姉妹?)やん (凛々(♀・岳♂・蓮姫♀)っと、ふと思う私


蓮姫ちゃんがきた時に、頑張って今度は”晴海ヶ丘甲斐3兄弟”の写真をとるぞ~!!
(みんなじっとしてくれないので、ワンショットに収めるのが難しいのですが・・・)











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

