カフェ カモメテラス 本日OPEN

カフェ カモメテラス本日オープンしました

初日という事で、お客様が来てくれるかしら?とか、
お料理やサービスは(準備はしてきましたが)大丈夫かしら?と
ちょっぴり心配していましたが、多くの方に来て頂きました。

ご近所の皆様や、たまたま別荘に家を見に来ていた方、
遠くは大阪から、主人の元ご上司がご夫婦で来て下さって、本当に感謝感謝です

来て下さった皆さんと、お話が出来るのも楽しくて、ついつい作業の手が止まってしまいます

又、今日はたくさんのお花を頂きました。

開店のお祝いです。
DSC01450.jpg

上品でとっても素敵なお花は、私の親友のTちゃんご夫妻から
いつもおしゃれでセンスが良い彼女、お花のチョイスもセンスが光るありがとね~

DSC01455.jpg
そして、お隣りのコンビニ、バーンさんからサボテンを頂きました。私と同じ位の背丈かしら
とってもとっても立派なサボテンをありがとうございましたm(--)m
DSC01454.jpg

そして、Gエルムさんからもプリザーブドフラワーを
(地元のジェラート屋さんで、どのジェラートも本当に美味しくて、私達は大ファンなのです
あまりに、大好きなので今回無理を言って、メニューに使わせて頂く事になりました)

他にも、胡蝶蘭や籠のお花も頂き、晴海ヶ丘のロータスカンパニー・アクロスさんから、
ワインとお酒を頂戴しました。(写真UP出来なくてすみませんっ

皆様、本当にありがとうございました。m(--)m

多くの皆様にお祝いして頂いて、カモメテラスが無事初日を迎えられた事、本当にうれしく思います。

ここ最近、仕込みや準備で、連日遅くまで作業をしていますが、
お店に入って来られたお客様が、
素敵な所ですね~、海が見えて気持ちいい~とか言って下さるのも、うれしいし、
主人は、自分が工夫して作った料理を、おいしい~と言って食べて下さるのが、
本当にうれしいらしく、ニコニコ頑張っています。

お店もお料理も、皆様に喜んで頂ける様に、よりいっそう工夫を重ね、
進歩させて行きたいと思っています。

まだまだ、これから。今日がスタート
2月15日は私達夫婦にとって、忘れられない記念の一日となりました
皆様本当にありがとうございました。m(--)m





スポンサーサイト
コメント

祝開店♪

openおめでとう!

お花、のっけてくれて有難うv-345
爽やかな仕上がりに、送った私も満足ですわぁ♪

近々、遊びに行こう!と、旦那と計画中。
頑張ってMINI運転していくわ~。
辿り着けるかどうかは・・・・神のみぞ知る!????笑

ありがとう

いーえv-238こちらこそ、ありがとうv-290
いつでも、遊びに来て~v-278

淡路島では、運転大丈夫だよ。私でも、v-448乗ってるもん。神戸では考えられないv-290
楽しみにまってま~すv-283
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する