クリスマスツリー

早いもので、あと、1ヶ月でクリスマス~

カモメテラスも、クリスマス気分を楽しもう~っと、ツリーを飾ってみました。
DSC03134.jpg
実は、このツリーは(下の写真)主人が作ったオリジナル。
(もともとはツリーではなく、あれこれ組み合わせてツリーにしちゃったの)
DSC03132.jpg
日が沈むと、中のライトがあちこちで光ってとっても綺麗です。

ツリー出した時、ネオがじゃれて何度が倒れたけど・・・・
光が動くのと、あの円錐の形に惹かれるらしく、じ~っと見てはった。

そうそう、ネオくん、最近は凛々ちゃんにもずいぶん慣れてきて、(でも、仲良くはない
お散歩に、なんとか一緒に行ける様になりました。

DSC02970.jpg
左がネオです。凛々が近づくと、後ずさり~。凛々ちゃん、すっかり、ネオより大きくなりました
DSC02967.jpg

今日は、風も穏やかでとっても良いお天気だったので、絶好のお散歩日和でした。

お散歩後、凛々は恒例のパパだっこ~
DSC03109.jpg

ネオは、見張り台(庭にあるネオの)で寛ぎタイム。夕日を眺めているのかしら~?
DSC03199.jpg

まもなく、来るクリスマス。今年はネオ&凛々の写真と、景色の写真・旅行写真の充実の為、
プレゼントは(主人の?私の?どっちや~??)連写出来るカメラを買お~っと











スポンサーサイト