凛々と共に

今日はとっても良いお天気だったので、朝から凛々を連れて、南あわじ市のゆずるはダムへ。

晴海ヶ丘から車で20~30分くらいで到着します。
とっても山深い感じがしますが意外と近いの

ダムの周りが、ウオーキング出来る様になっていて歩きやすいし、
所々にベンチもお手洗いもあり、綺麗に整備されているので、これまでも何度か足を運んでいました。

DSC03174.jpg
夏は、ここでゴムボート浮かべて釣りしてる人見たなぁ。
DSC03181.jpg
平日は人も少なくて、自然を満喫出来ます。意外と穴場かも~

凛々も、初めての場所なので、クンクンと匂いを嗅ぎ、情報収集に大忙し。
DSC03167.jpg

甲斐犬の本能なのか、山や崖が大好きで急な斜面も平気で上り下りし、
運動不足の私は、ついて行くのがやっとです。

はしゃぎすぎて、主人に待て!と言われてる凛々。
DSC03172.jpg
我が家に来て、まだ2ヶ月足らずですが、主人をボスと認識している様で、
主人の言う事を本当良く聞きます。
(私はご飯をくれて遊んでくれる人で、凛々には同等だと思われてる??みたい

DSC03177.jpg
見上げて、良い子で座ってると、何か良い事があると思ってるので、
最近、何かをして欲しいときは、じっと座ってこちらを見るの。

親バカな私達は、凛々~美人やなぁ~と言いながら、お休みの日は凛々中心で過ごしています。

いずれは、四国の四万十川や、九州も一緒に行きたいな~


スポンサーサイト