国産レモン(^^)

昨日、五色のJさんに、とっても美味しいレモンを頂きました
国産無農薬レモン。立派~
DSC03098.jpg
お庭で、プラムやすだちやレモン、洋ナシなどなど、実のなる木を育てていらして、
いつも色々と持って来て頂いて
DSC02294.jpg
プラムも甘くて美味しかったです食べられる物がお庭に実るってすごいな~。 


すだちやレモンの柑橘系って、ちょこっとかけるだけで、
味が締まって食べ物が美味しくなるから大好きです

実りの秋、食欲の秋を実感し、今日も美味しく食べまくり~。。

(さっそくお昼、蒸し野菜&ポン酢にスダチで頂きました。)

ルクルーゼに、少量のお水を入れ、白菜やもやし、ほうれん草などの野菜に
しゃぶしゃぶ豚をのせて、蓋をししばらくしたら、蒸し野菜の完成。
これ、単純で簡単だけれど、美味しいですよ~。


Jさん、おいしいレモン&すだち、本当にありがとうございましたm(--)m




















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する