ドッグカフェみたい(^^)

カモメテラス、凛々ちゃん(我が家の甲斐犬の)が来てから、
ワンちゃん連れのお客様がとっても多くなった様な気がします。

真っ黒なフラットコーデットレトリバーやグレー(白っぽい)のシュナウザー
とっても綺麗でうっとり眺めてしまいました。

そして可愛いダックスフンドや芝犬の子犬、元気なジャックラッセルテリアも。。

ボーダーコリーが三匹揃って来られた時は、思わず、
”うちの家、外国みた~い ”っと嬉しくなりました。

寛ぐ姿が優雅で綺麗で、すごく絵になっていて、ワンちゃん達のお陰で、
カフェもデッキも3割増し素敵に見えた。

そして今日は、セントバーナード位の大きさのワンちゃんが2匹。。
何犬ですか~??とお伺いしたのに、初めて聞く名前に覚えきれず・・・
何とかスピニーズかピレネー何とか・・だったかしら・・・あ~、メモっておけば良かったなぁ。。

あまり見かけないめずらしいワンちゃんでした。
探してもなかなか会えなさそう。来てくれて本当ラッキー(^^)V

どの子も見ていて本当に可愛くて、思わず、写真撮らせて下さいって
お願いしたかったんですが(笑)、忙しいとなかなか時間がなくて・・・。

今度、暇な時は、お願いしてみよ~かなっ。
ブログに今日来てくれたワンちゃんってUPするのも良いかも~なんて思ったり。

動物好きの私達。日々、色んなワンちゃんと会えるのって、とっても嬉しいし楽しいです

これも、カフェ始めたお陰&凛々のお陰ね~

これからも、益々、凛々(犬)の輪が広がります様に~






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する