凛々の日課

毎日最低2回(多いときはもう少し)のお散歩が大好きな凛々ちゃん。

そんな凛々の楽しみは、ご近所の、Iさん家の岳くん(凛々の兄弟犬)にご挨拶して遊ぶ事。

これが、遊んでるの~??と思う程、激しくバトルするのです。
DSC02973.jpg

凛々のお兄さん?弟?どっちだろ~ご紹介しま~す。岳くんで~す。
DSC02986.jpg
凛々との違いわかりますか~??
DSC02984.jpg
岳くん、スリムで虎毛が綺麗  かっこい~ 

ちなみに凛々ちゃんはこちら。
DSC02922.jpg
DSC02926.jpg
凛々は胸の所にツキノワグマの様な白い模様があります。

この白い模様に主人が一目ぼれ。今や、溺愛です。毎日日課でだっこしてるし。
DSC02961.jpg
DSC02964.jpg
おかげで、凛々は甲斐犬らしからぬ??超甘えたになっています。
パパにだっこされて安心安心の凛々。

でも、凛々ちゃん、もっともっと大きくなるの(芝犬より一回りくらい大きい)
いつまで、だっこ出来るのやら~。




















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する