ネオのマイブーム

最近、凛々ちゃんにデッキスペースを取られて、スネ気味のネオくん。

新しい寛ぎ場所を見つけた様です。
DSC02950.jpg
夕日で光って見えにくいのですが・・・車のホロの上にいます。。

DSC02957.jpg
近寄っても降りようとしないし、「何や~何の用や~っ」て感じで、ちょっぴりえらそう。
DSC02949.jpg
DSC02954.jpg
毛づくろいまでして、すっかりリラックス~


主人は、愛車のホロがネオの毛だらけや~  と嘆いていますが、
私は、黄色の車に黒い猫って、可愛いやんっっと思って微笑ましく眺めています。

お天気が良い日の午後とかに、よく乗っているみたいです。
(たぶん、太陽でホロがあったかくなっていて気持ちが良いのだと思う)

今は、外で寛ぐのが気持ちが良い季節。猫も同じなのね~。。

頑張って、看板猫するんだよ~。ネオ~





