凛々、初めての海(^^)

先週ですが、お休みの日に、凛々と慶野松原に行ってきました。

主人はとっても海好きで、(昔ず~っとヨットに乗っていた事もあり)
凛々と暮らす前から、いずれは、カヌーかヨットに一緒に乗るんだ~っと宣言していた。

でも、カヌーかヨットの前にまずは、海に慣らさないと・・・と、
季節はずれではありますが、連れて行ってみると・・・

DSC02876.jpg
波の音が恐いのか、潮の満ち干きが恐いのか、イヤイヤをして近寄ろうとしないの。。

DSC02879.jpg
座り込んで眺めるばかり・・・・
DSC02886.jpg
残念ながら、今回は砂浜に足跡だけを残し、
DSC02864.jpg
大好きな芝生へ一目散。
DSC02869.jpg
穴掘りをして遊んでいました。土まみれになりながらも夢中で掘ってます

主人は、懲りずに、又来週もチャレンジするぞ~!!ですって。。







