ディープシーテラピー 2

ディープシーテラピーで、これ嬉しい!良かったわ~と思ったのは、
ライブラリーで寛いで、美味しいコーヒーと海洋深層水が飲める事。

DSC02452.jpg
カウンターに本や雑誌・新聞等が並べられています。
DSC02459.jpg
シュウ・ウエムラ氏の貴重なコレクション本も。。
プールで疲れたら、ガウンを羽織り、こちらでのんびり本を読みながらのコーヒータイム。
コーヒーマシンは私達お気に入りのネスプレッソ(これ、簡単に美味しいコーヒーが飲めるのよね~
セルフサービスだから、気を遣わずに利用できるし、イスもソファーで気持ち良かった

あと、朝ごはんが美味しい。
DSC02542.jpg
まずは、バイキング形式で、サラダ等を頂きます。(カウンターに並んでる)新鮮野菜に美味しいジュース。
マンゴなどをMIXしたジュースがとっても美味しかったなぁ。
DSC02546.jpg
その後、注文したメニューを頂きます。主人は洋食を。
DSC02547.jpg
私は、和食にしました。たまごや味醂干しなど、何気ないものばかりなのですが、
1つ1つが素材が良く、丁寧に作られていて、本当に美味しかったです。
(主人曰く、ベーコンやソーセージも売ってるなら買って帰りたいくらい美味しかったって)

夕食は、フレンチのコースを頂いたのですが、夕食よりも、朝食のほうが印象に残っていて・・・
朝ごはんをゆっくり美味しく頂けるのって幸せです

DSC02501.jpg
お部屋から朝日が見えます。季節によってはだるま朝日が見えるらしい。
(夕日じゃないよ~)
DSC02522.jpg
お宿から、海側の遊歩道を歩くと大きな烏帽子岩やDSC02518.jpg
弘法大師ゆかりの池とかがあり、楽しんでお散歩出来ます。

ディープシーテラピーホテル、良かったです。
滞在期間は短かったけれど、海洋深層水が利いているのか、
不思議なくらいトイレが近くて(小)、(すみませんっ変な話で
むくみが取れて体が軽くなった気がします。
たぶん、長期滞在したら、もっと効果を感じるんだろうな~。また行きたいな~と思いました。

敢えて、気になったる点をあげるとしたら、お部屋がとっても乾燥した事かな。
(夜中に起きて、濡れたバスタオルをつった
フロントできくと、加湿器があるとの事です。次回はお借りしよ~っと。



久しぶりの旅行。
やっぱり、旅って良いな~。と改めて自分の旅好きを実感しました。
行くまで、プランを練るのも楽しいし、行った事がない所に行くというのもワクワクします。

これからは、凛々ちゃんと一緒に楽しんで行ける所を探さなきゃ~。
DSC02780.jpg
普段の凛々。
DSC02820.jpg
喜んでるとき、耳がアシカになるの。可愛い~っ すみませんっ、親バカで~





スポンサーサイト