毎日早起きに(^^)

凛々ちゃんが我が家に来て1週間。
今日は、3回目のワクチンを打ちに、動物病院へ。

別のお家に貰われて行った凛々ちゃんの兄弟犬が、ワクチンを打ちに動物病院に行った時、
恐いのと、痛いので泣いて大変だったと聞いていたので、
凛々、大丈夫かな~?と思っていたのですが
これまた、びっくりするくらい良い子で、注射も検温も検査もとってもスムーズに終了
待合に、他のワンちゃんが数匹いたのですが、特に騒ぐ事もなく、おとなしく主人にだっこされていました。


ネオも凛々が来てスネ気味だったのが、ずいぶんと慣れてきて
一緒に(少し距離は置きますが)散歩する様になりました。

ネオくんファンさんから頂いた猫じゃらしでいっぱい遊んで、ストレス発散したからかも~。
DSC02713.jpg
これで隠れてるつもり・・・みたいです
DSC02721.jpg
いつも、色々ネオに頂いてありがとうございます

凛々ちゃんが来てからというもの、生活リズムが凛々中心になり、とっても早起きに。
6時には起きて散歩に連れて行くの。おかげで、夜10時を過ぎるともう眠い・・・・。
でも、可愛い姿を見ていると、疲れもふっとび、あ~また、早起きしてあげようって思います。

手足を大きくバンザイして寝るのがお気に入りみたいです。
DSC02702.jpg
上目使いで可愛いっ~
DSC02703.jpg
でも、次の瞬間もう寝てる(^^)
DSC02706.jpg

猫に比べて犬は写真を撮りやすいなぁ。。と、毎日デジカメを手放さず、パシャパシャ撮ってます。
そのうち、凛々&ネオブログ書こうかしら~



スポンサーサイト
コメント

No title

ネオ君と凛々ちゃんが仲良くなれそうで良かったですね~。ネオ君それじゃあ、体が丸見えなんですけど( ´艸`)ククク♪
凛々ちゃんはかなりおっとりさんでいい子ですね。
もうこの足おっぴろげ~の姿にノックアウトー!やられた!可愛いすぎます!

癒されますねぇ

ねお君のせつない不機嫌さに心痛めていましたが一安心v-221 6歳の彼が「ねこじゃらし」に反応してくれるかなv-12と心配でしたがよかった~、最近ハンターの片鱗ありますものねv-42

りりちゃんのポーズもたまりませんネ、大阪に居る吏倫が「早く会いた~い」って叫んでいますv-206

norikoさまへ

ネオのほうが、まだ凛々を避けがちですが、何とか仲良くやってくれそうですv-223

動物って、見ていて飽きないですね~。暇な時は、凛々やネオと遊んでます
 
淡路島は、すっかり秋の気配を感じる様になりました。朝夕は結構寒いです。
又、季節のあれこれも、ブログにUPしていきますね~。

ネオ君ファン様へ

ネオ、猫じゃらしがすっかりお気に入りで、(ボールの方は興味を示してくれなかったのですがv-356v-292)ほぼ毎日遊んでます。

ついつい、凛々を構いがち・・・でしたが、動物って人の気持ちに敏感ですね~。
まさか、こんなに寂しげにスネるとは・・・。

気をつけなくちゃいけませんね~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する