台風準備完了。

晴海ヶ丘に引越しをして来て、初めての台風が訪れようとしています。

今は嵐の前の静けさ?なのか、雨も風もなく、本当に台風来るのかしら?って思う程です。

ここは、普段でも風の強い所なので、しっかりと台風対策をしなくてはと
今日は閉店後、デッキのパーゴラの飾りを外したり、イスや机・植物等など
飛びそうなものは家の中に入れて、さあ、いつでも来い!!状態 

ネオも、台風来るのがわかるのか?普段は夜はいつも ”お散歩~お散歩~外に行く~” と
ニャーニャー訴えるのに、今日は早々と引き上げて、おとなしくお家で寛いでいます

秋が近いので、ネオくん首輪を新調しました
鈴2個付けたのに、音が鳴りにくい物だったみたいで、居場所が確認しにくいの・・ショック~
DSC02628.jpg

凛々ちゃんも、一昨日から我が家にやってきました。
(下の写真は来てすぐのちょっぴり緊張気味の凛々)
DSC02684.jpg
そして今日は、カモメテラスOPEN日、デッキデビューしました。
お気に入りの、今はなきNOVAうさぎで遊んでます。
知らない人が来たらワンワン言うかしら?と心配していたのですが、
とってもおとなしく良い子にしていて、この調子だったら大丈夫だわ~と一安心

DSC02688.jpg
カモメテラスの看板犬になる日も近い

P.S
今日の夕日、海まで真っ赤に染まっていました。こういう色になったりもするんですね~
DSC02695.jpg









スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネオちゃん野生の本能?きっといつもと空気や風が違うって感じているのかもしれないですね。
凛々ちゃんも一緒に生活はじまったのですね~!旦那と「この子可愛いね~」って写真に見とれてしまいましたよ~。早く会いたいな~♪
オーストラリアは台風も地震も無いので家の作りがかなりいい加減なんですよ。
台風の被害が無いよう祈ってます。

norikoさまへ

オーストラリアって、地震も台風もないのですか~知らなかったなぁv-405
それに比べると日本は地震も台風も多いですねぇ。(><)
今回は、途中でそれてくれた様で、あれ?台風はどうなったの??って感じでしたv-290

凛々ちゃん、お正月には、かなり大きくなってるかも。
又、凛々やネオはブログに度々(いやかなり)登場するかと思いますので、成長度合い見てやって下さいね~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する