子犬が~(^^)

我が家は、今、子犬を迎える準備に大忙しです。
以前ご紹介した甲斐犬の赤ちゃんが、我が家にもやってくるのです。
犬を飼うのは初めての私。(ドキドキ

まずは、あれこれ勉強や~と、通販で”犬の気持ち”を購入。
DSC02386.jpg
ついでに、猫も~と両方買っちゃった。これ、結構役立つかも(^^)

皆さん、はじめまして~。凛々(りり)ちゃんです。甲斐犬の女の子です。
お母さん犬の一字を貰い、凛々しい女の子になってほしいな~と思い名付けました。
riri 2
ネオと顔合わせだ~!!と、先日2時間程お預かりしたのですが、
凛々ちゃんは、興味深々でネオに近寄って行くのに、ネオはすぐに逃げていくの。
DSC02335.jpg
2匹とも黒いから、重なると判りにくい??
奥に居るのがネオで~す。まだ今はネオが大きいけど、すぐに追い抜かされるだろうなぁ。
DSC02334.jpg

まもなく、家族の一員として迎える凛々ちゃん。
私達は、すでに大親バカで、写真を眺めては可愛い~、凛々ちゃん美人と言い合っています。
主人は、凛々~何でも欲しいもの買ったるからな~っだって。。riri 1

カモメテラスの看板犬として、まもなく皆様をお迎えします。
どうぞよろしくお願いしますm(--)m


P.S  
DSC02312.jpg
凛々ちゃんが帰った後、安心して爆睡中のネオ。

DSC02314.jpg
ぷらおは、夏、食欲旺盛で食べまくり~で、今、ちょっぴりメタボくん

凛々、ネオ、ぷらお(カフェには現れませんが)と一緒に、
(今は、なかなか時間に余裕が持てないのですが・・・)
日々の暮らしを楽しみながら、のんびりカモメテラスを営業して行けたらいいな~と思っています。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルボルンより

はじめまして♪オーストラリアのメルボルンという街に住みはじめて23年、日本が恋しくなり、ただいま淡路島移住計画をたてております。
可愛いネオちゃん、凛々ちゃんの写真を見て顔がほころんでしまった(≧∇≦)
うちにもワン2匹ニャン2匹がいるのよ~。
年末年始は淡路島に8泊(うち3泊は南淡路)
そちらのお店にも寄らせていただきたいな~って
思っています。プラトンちゃんもかなりタイプです♪

norikoさまへ

コメントありがとうございます。オーストラリアでこのブログ見て下さってるなんて感動ですv-405。ネットってすごいな~って改めて思っちゃいました(^^)

淡路島良い所ですよ~。海も山も近くにあって、食べ物も美味しいし、
頑張れば1時間程で都会へも行ける。。ネオもとってものびのびしています。
ペットにも自然がいっぱいなのは良いみたいですv-290

年末年始、お休みしている日もありますが、(又、詳しく決まればブログでもお知らせしますね)
ぜひぜひ遊びに来て下さいv-238オーストラリアの事も色々教えて頂きたいですv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する