ドッグカフェ??(^^)

今日、デッキのリニューアルが完成しました 
新しいテーブルセットとワンちゃんを繋げるドックポートを取り付けたのです

DSC02209.jpg
DSC02211.jpg
DSC02213.jpg

こちらは、白と紺のフレームが気に入って購入。
外用の家具って、おしゃれなのが少なくて、いつもどれがいーかなぁ?と悩むのですが、
今回は、ほぼ一目ぼれで即買いしちゃいました 

DSC02217.jpg
晴海ヶ丘は鳥もたくさん居るので、いつか家にも来てくれるかもと夢見て取り付けました。

カモメテラスのデッキはお店と同じで、さほど大きくはありませんが、
ここでは、に車がビュンビュン通る事もないですし、空気も景色も良いので、
季節が良い時はお外でお茶も気持ちがいいと思います。(全体はこんな感じ。下の写真)DSC02219.jpg

DSC02208.jpg

カモメテラスはドッグカフェ~ではありませんが、ワンちゃんと一緒に、
のんびりデッキで寛いでお茶やお食事を楽しんで頂けたらと思います

ワンちゃん用に必要であれば、お水とかもご用意しますのでお気軽におっしゃって下さいね~







