SAVVYデビュー(^^)V

先日、取材を受けたSAVVYさん、今日発売です(^^)

ネオ~、載ってるかしら??とドキドキしながらページをめくると、
DSC02182.jpg
居ました~ やったぁ~
(写真の写真なのでうまくUP出来てなくて・・・ごめんなさい)

DSC02180.jpg
写真を撮っていると、ネオが邪魔をして(どかしても、どかしても寄ってくるの)
右上にネオの足が・・・・雑誌や新聞読んでる時に邪魔をするのはどうしてかしらね~

ネオの他にも、大きく1ページにわたって掲載して下さって、
もっともっと、小さくちょこっとかしらと思っていたので、とっても嬉しいです。 
主人は、愛車の横顔が乗っているのが嬉しいらしく(え~色やぁ、と雑誌眺めて言ってはった)

SAVVY9月号、カモメテラスのマガジンラックに入れています。
お店に来られた時には、是非是非ご覧下さいね~(^^)






