グーグルマップの営業日の訂正

先日お客様より、グーグルマップの営業日、間違えてるよーと教えて頂き、
先程確認した所、月、火、水曜日は定休日なのですが、営業日になっていました。

グーグルマップでお店検索して、わざわざ目指してお越し下さって、
閉まってたというお客様には、本当に申し訳なく思っております。

グーグルマップの修正の仕方が、ネットやアプリに詳しくなくて良く判らず、、、
取り急ぎ、こちらのブログで正しい情報を、今一度記載させて頂きます。


営業日は 木、金、土、日 と祝日です。

定休日が、月、火、水曜日

12月から2月は不定休で冬休みを頂きます。
悪天候の場合もお休みさせて頂いております。

営業時間は平日は 10時〜15時(ラストオーダー14時頃)
土、日、祝日は 10時〜17時(ラストオーダー16時頃)

ラストオーダー時点でお客様がいらっしゃらない場合は、閉店させて頂いております。

又、カレーやハッシュドビーフは、ルクルーゼでコトコト時間をかけて作る為、
一度に作れる量に限りがあり、日によっては売り切れる場合もございます。

席数の限られた小さなお店を、夫婦2人で切り盛りしています。

沢山のお客様を一度にお迎え出来る規模のお店ではございません。

せっかく、わざわざの道のりをお越し頂いて、売り切れや満席は心苦しいので、
ご確認のお電話を当日頂けるとお席をお取りしたり、状況をお伝え出来ます。
又、ご予約も可能です。営業時間中にお電話下さいませ。

カーナビで正しい場所が出ない事もある様です。
細い山道ここ通れるの?という道を案内するというお電話を頂く事もあります。

グーグルマップの場所は正しいので、マップのナビでお越し頂くか、
晴海ヶ丘という別荘地の中にあり、看板が道沿いにありますので、
たぐって来て頂くと判りやすいかと思います。
高台ですので、山を登りますが、普通に車で来て頂ける道幅です。

判らなければ、お気軽にお電話下さい。

ワンちゃん、猫ちゃん、他小動物とご一緒のお客様。

外のお席ではご自由に、中のお席は、ケージやカゴに入って頂いて。でお願いしております。
アレルギーがある等で苦手なお客様もいらっしゃいます。
ご理解の程お願い致します。

メニューは
カレー、ハッシュドビーフ、キーマカレー、カマンベールトースト、ハーブソーセージのトースト
フレンチトースト、とドリンク類です。

以前はケーキやジェラート、パフェもご用意していたのですが、
現在は、甘い物はフレンチトーストのみになります。

モーニングや、日替わり定食もございません。1日通しで同じメニューです。

淡路牛 淡路玉ねぎを使って作るカレーやハッシュドビーフが人気です。
コツコツ時間をかけて淡路玉ねぎを飴色に炒め、大きめル・クルーゼでカレーを作っております。

少ないメニューですが、
私達が食べて美味しいと思える、自信を持ってご提供出来る物に絞っています。


よくあるご質問やお問い合わせを思い出し、
お店選びのご参考にして頂ければと書き出しました。

又、毎月の営業日や情報は、このブログや、インスタアカウント kamome310で
UPしていきたいと思っております。

インスタが最新の情報となります。(使いこなせてないのですが・・・)



どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト