シール貼ってみました(^^)

先日、神戸で購入した黒猫シール貼って見ました。
主人の許可が出て3箇所貼れたやった~

まずは、バング&オルフセンの横に
DSC02151.jpg
じゃれてる感じだったので、リボンを壁につけてみました。
DSC02157.jpg

こちらは、少しおすましバージョン。入り口の横の壁に貼って見ました。
DSC02156.jpg


シールといっても、かなり手間のかかる作業をしないと貼れないので、
3つ完成した頃には、2人ともヘロヘロでしたが、なかなか綺麗な仕上がりに大満足

これ、ネオに似て結構可愛いんちゃう~と、
疲れながらもしっかり親バカな言葉をつぶやくのでした~。


スポンサーサイト