神戸にて

カモメテラス、カフェで使う雑貨や備品はほとんど神戸に買いに行きます。
日帰りで行く事もありますが、宿泊して帰る事もちょくちょくあります。

神戸に住んでいる時は、神戸に泊まるなんて考えた事もなかったけど、
実際に泊まるとなると、ホテルもたくさんあって選び放題で結構楽しい

私達のお気に入りは、ホテルオークラ神戸と神戸ベイシェラトン。
オークラの朝のビュッフェがとっても美味しいのです。特にフレンチトーストが
それに、宿泊すると駐車料金が無料というのも嬉しい。

オークラに泊まる時は、居留地や大丸で目の保養をしつつ(ブランドのSHOPめぐりで)
元町や神戸で夕食を。

神戸ベイシェラトンは、私達が以前住んでいた六甲アイランドにあり、
勝手知ったる街なので、タリーズでお茶したり、雑貨店めぐりをしたり、
時間があれば、RINKで映画を見たりして過ごせるのが良いな~と思ってます。

今回も、色々購入して帰って来ました。
今、RINKは、フレンチテイストの雑貨店が3件も出来ていて、ほし~と思う物いっぱい。

いつも、可愛い絵柄があると買ってしまうポストカード
DSC02146.jpg
そして、ついついネオに似てる~と買ってしまう黒猫グッズ。
DSC02148.jpg


今回はこの他に、壁や家具に貼れる特大黒猫シールも購入。(ワンセット5枚もあるの)
シールというよりもインテリアのアレンジに使うって感じのものだけど・・・。
どこに使うか検討中ですっ。

壁にシール貼りまくりで、ネオだらけのカフェになる??かも~
(たぶん、主人に反対されるのでないとは思いますが・・・

綺麗に出来たら又UPしたいと思ってます。(^^)










スポンサーサイト