今日の夕日

今日はとっても夕日が綺麗な一日でした。

DSC02141.jpg


日によって見え方が変わります。最近は、19時過ぎくらいから沈んで行きます。
沈んでいく夕日も綺麗けど、沈んだ後、真っ暗になるまでの空の色がなんとも幻想的で、
いつまでも見ていたいっと思える景色です。
(UPしようと写真撮ってみたけど、思う様に綺麗に写らなかったの・・・)

あ~いいカメラが欲しいなぁ~(カメラじゃなく、技術が・・・問題なのかも~ですが

あっ、あと、こちらは夕日ではありませんが、DSC02129.jpg

海の色が、真っ青に変わって来ました。あ~夏が来たんだなぁと思います。

晴海ヶ丘は、少し高い場所にあるせいか、朝夕はとっても過ごしやすいです。
夜なんか、窓開けてると寒いかも~って思う時もあります。

まだまだ、これからが夏本番ですが、去年とっても暑かったので、
今年、過ごしやすいと良いのにな~と思います。
