カモメテラス 初取材(^^)

先日、カモメテラス、初めての取材を受けました。
SAVVYの9月号、「たのしい!!夏旅」  淡路島の特集に載ります。

SAVVYさんは、神戸に住んでいた頃からず~っと愛読していた雑誌の1つで、
旅好きの私は、特に年に2回の旅特集は、欠かさず購入し、チェックしていました。

今は、少し大人になったので、リシェという雑誌に(サヴィのお姉さん版)移行しつつありますが、
ずっと愛読していた雑誌に、カモメテラスが紹介されるだなんて、何だか夢の様です


OPENして半年もたってないのに、(しかも、なんの広告も宣伝もしていないのに)
口コミってすご~いって、びっくりしています。
(特に淡路島の口コミは早いらしい。(地元の方が言ってた)

取材当日、何よりも嬉しかったのは(私が)、ネオの写真をカメラマンの方が
いっぱい撮って下さって、綺麗な猫ちゃんですね~って。。

いつも、私がカメラを向けると、近寄ってきたり、動き回ったりで写真を撮らせてくれないのですが、
この日は、じ~っと座って、おとなしくおすましして、
ネオ~取材って判ってるんかぁ??と思う程いい子(猫)で、
親バカな私は、あ~、ネオの写真がSAVVYに載れば良いな~
密かに見守っておりました(お店よりネオかっと主人に突っ込まれそうですが

SAVVY、9月号の発売日は7月23日です
どんな感じになるのかな~と、今からとっても楽しみにしています。
又、ブログでもご紹介しますね~。

遠い所を取材に来て下さって、SAVVYの皆様本当にありがとうございました。m(--)m










スポンサーサイト