早朝より・・・(^^)

今日は、朝早くからネオ(我が家の愛猫)が、走り回り暴れるのに起こされ、
もう~っ!!何をしてるの??と様子を見に行くと、
何かを追いかけてるみたいで。

えっ、何かが家に居るの??と寝ぼけながらも、良く見ると、
結構大きい雀が・・・・・(どこから入ってきたんだろ??)

ネオに追いかけられて、雀は逃げ回り、羽は部屋に散らばってるし、
もう、呆然・・・とびっくりが  同時に来た~って感じで

普段、低血圧でなかなかすっきりと目が覚めない私ですが、
今日ばかりは、目が覚めたっ

私がネオの注意をそらしている間に、主人が雀を保護しベランダから外へ。
元気に羽ばたいていってくれたので、あ~良かったと一安心しました。


ネオは朝から、僕強かった~と勝ち誇っていましたが、私達はとっても寝不足な一日でした。。DSC01833.jpg


P.S
後で調べたら、裏の小窓がほんの少し開いてたの。。
でも、そんな隙間から、雀が入ってくるなんて事あるんですね~





スポンサーサイト