ギリシャの写真集

今日、お取り寄せしていた写真集が届きました 

昨年の夏に、旅行でいった高知県のリゾートホテル ヴィラ サントリーニのお部屋に
置かれていて、猫好きな私は一目ぼれ しました。
 
増見芳隆さんの 心の旅という写真集です。

ギリシャの綺麗な景色・素朴な建物・そこで暮らす猫や犬・・・
空もどこまでも青いし、建物は可愛いし、絵に描いたような風景に
見ているだけで癒されます。

ヴィラ サントリーニは、ギリシャの建物を高知に持ってきました~という感じのホテルです。

旅は食や~と、美味しいご飯を重視する私達。
近くなら、日帰りでもご飯を食べに行きたい!!と思える程、
サントリーニの夕食はとっても美味しかった、スタッフの皆さんの対応も本当に心地よくて、
又、行きたいなぁと思う旅先の1つです。

淡路島から、行ける近場でお気に入りは、和なら、小豆島の島宿 真里
洋なら、ここサントリーニかなどちらもほどよいお値段で、ご飯が美味しくて
(旅については、結構あちこち行ったので、又機会を見てご紹介して行きたいなぁと思っています)

あっそうそう!写真集はカモメテラスのカウンターに置きました
DSC02118.jpg

DSC02113.jpg
良ければ、お越しになられた時に見てみて下さいね







スポンサーサイト