取材や広告他のお問合せについて

最近、インターネットで集客の為の営業を検討しませんか?とか、
グルメイベントに参加しませんか?とか、
よりお店をレベルUPさせる為のセミナーに参加しませんか?とか

お店にお電話を頂く機会がたくさんあります。

これまでるるぶやマップル・関西ウオーカー等、雑誌の取材は受けておりますが、
ご厚意で取り上げて頂く無料掲載の取材のみをお受けしております。

カモメテラスは夫婦2人でこじんまりマイペースで
営業している小さなお店です。

私達にとって、ここでの暮らし(カフェ営業)は、お店を大きくしたい、たくさん集客して稼ぎたい、というものではありません。

自分達がストレスを感じない位の仕事をしつつ、
日々の暮らしを丁寧に、平穏に、楽しく、自由に過ごして行きたいと思っております。

せっかくのカフェを有効活用していないのは、もったいない等のアドバイスも頂いたりしますが、
忙しすぎる日々を望んではいないので、今現在、私達がこじんまりと営業している間は、
このまま、知る人ぞ知るで充分満足。
そのうち、夢のある若者のバックupで、引き継いで下さる方が良いご縁で現れれば、
もう少し、頑張るかもしれません(笑)

もうすぐ、こちらに来て10年、

そろそろ、違う所で違う事をしばらく楽しむのも有りかな~と、思ってみたり、
主人の年齢を逆算して考えると、

次の10年は、2人とも、元気なうちに行きたい所や、やりたい事、やり残した事を、やってみるのも良いかなと
思ってみたりも致しますが、
今の段階では、もうしばらくは、現状維持でマイペースにと考えております。

広告や宣伝、お店の拡大は今後も考えておりませんので、申し訳ございませんが、
お電話を頂いてもお断りさせて頂いております。
どうぞご理解下さいませ。

スポンサーサイト