ブログを見て

今日、ブログ見てブルスケッタソースを買いに来ましたっ。と言うお客様がいらっしゃって、
ほとんど更新して無いブログなのに、見てくれてる人いるんだー。と嬉しくなりました。

やっぱり、見てますと言う声を聞くと嬉しい。。
頑張ってもう少し更新しようかなと思える。(笑)

機械音痴なので、写真upも大きさ調整出来てないし、よく判ってない所も多々あるけど、
今回、i pod から更新出来る様にアプリ入れたので、
暇見つけて書けるかも〜。

2012年に一度ブログ辞めるまでは、良い事ばかりを書く良い人ブログだったなぁ。
嘘は無いし、思った事や感じた事を書いてたけど
あの頃は、親や友人も見てるだろうし、変に心配かけたく無いから、
辛い事は書かなかった。


時代の流れもあるけど、2016年、再開した今回は正直に本音も書くつもり。
田舎暮らしやカフェ経営もいい事ばかりではないし、
実際、役に立つのは、困った事や大変な事だろうから。

移住して来年で10年。カフェ経営も9年。
色々乗り越えた今だからこそ思う事。

ぼちぼち、綴っていこうと思います。

スポンサーサイト