大晦日

早いもので、2015年も今日で最後ですね~。

今年は、いや、今年も(笑)ぼちぼちマイペースな1年でした。
来年2016年は、もう少しアクティブに動こうかなっと思っております。
(カフェも、プライベートも)

このまま、老後の様な暮らしをするのも、今、私の年齢では早すぎるかな・・と
昨年あたりから思う様になりました。

人間ないもの(ねだりですね(笑)
忙しく働いていると、のんびりしたくなり、のんびりしすぎると、もうちょっと出来る事があるのでは~?
なんて頑張って見たくなる。

どう頑張るのか、いろいろ検討中ではありますが、
2016年は、一歩踏み出してみようかなと思っております。

1月1日はお休みさせて頂きますが、1月2日・3日は営業致します。

本年も1年ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。





スポンサーサイト