頂き物色々 (^^) お花

カモメテラス、晴海ヶ丘の皆さんからお花を頂く事も多くて

DSC02039.jpg
こちらは、Mさん家からラベンダーやセージなどのハーブを、そのまま飾れる様にと花瓶ごと頂きました。
DSC02040.jpg
真っ白のバラは I さん家の奥様から
I さん家の奥様には、いつもいつもお花を沢山頂いています。
DSC02054.jpg
入り口のデッキのプランターも新しく植え替えて下さってDSC01961.jpg
OPENのプランターも季節に応じてこちらからDSC02055.jpg
こちらにと、朝、目が覚めたら、綺麗にお花が入れ替わってるの。
まるで、サンタさんからのプレゼントだね~と主人と大変喜んでおります。

毎日、お家にお花がある暮らしって、なんだかほっこりして癒されます。

いずれは、自分達でも、お庭を作って、畑も作っていけたら良いな~と思っています。
(まだまだ、カフェをしながらで、追いついてないのですが・・・)

I さん Mさん 又、色々教えて下さいね~(^^)綺麗なお花ありがとうございました
