コープさんの雑誌 ステーションに

ゴールデンウイークは、お天気にも恵まれ、
たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。m(--)m


今月発売の、コープこうべの雑誌 ステーションにカモメテラスご紹介を頂きました。

101_7485.jpg
淡路島の情報満載  三田も神戸に居た頃よく訪ねていたので、
懐かしい~っと読み入ってしまいました 小山ロール美味しかったな~。よく買ってました。

我が家以外にも、たくさんのお店が紹介されています。
101_7487.jpg
凛々ちゃんも一緒にお写真撮って頂いて、雑誌に掲載して下さいました~。
嬉しい~ ありがとうございました。
101_7488.jpg

神戸に居た頃から、超ご愛用コープさん。
淡路島ではお店はないけど、宅配があると聞き、即効申し込み今もご愛用中です
お買い物に行くのに、車で片道20分は掛かるので、本当大助かりです。

ステーション、コープのお店で販売している・・・と思います。
う~ん、本屋さんで売ってるのかしら??
たぶん、コープさんのみの販売??

あっ、カフェのブックシェルフに置いておりますので、
どうぞご覧下さいませ。m(--)m






スポンサーサイト