凛々(犬)と四国 金比羅さんへ 2

凛々との金比羅さん 日帰り旅。

私、約10年ぶりの金比羅さん、パパは30年ぶりくらい。
2人とも、 あれ~、こんなにしんどかったっけ??
っと、ぜいぜい息切れしながら、石段を登る。
あ~、体力落ちてるわ~

途中、凛々も水分補給
DSC06912.jpg
美味しかった~
DSC06914.jpg
真っ白で綺麗なお馬さんが居ました。 神馬だそうです。
DSC06917.jpg
凛々ちゃん、初めて見る馬に興味津々。
DSC06942.jpg
が、、馬がちょっと動いたら、びびりまくり~。 後ずさりしてました(笑)
DSC06943.jpg
横のため池には、鴨が泳いでいました。
DSC06941.jpg

馬&鴨とバイバイして、さらに石段を登ります。

犬と一緒にお出掛けは大変な事もありますが、出会う人が優しい目で見てくれるのが嬉しい。
知らない人も気軽に話しかけてくれるし。

今回も、何人かの人に、甲斐犬ですか?以前飼ってたんですよ~とか、
かっこいい犬ですね~とか、声掛けて貰いました。ありがとうm(--)m

次回へ続く~
