蜂に刺された??

昨日、我が家のネオ君、首輪を新しく新調しました

で、やっぱり、写真とっとかなくっちゃね~と、一枚 DSC01981.jpg
白にターコイスをあしらった手作り(自分では作ってないですっ。ペットショップで買いました)
せっかく、可愛くなったのに、お外で遊んでて、蜂に刺されたのか??顔を腫らして帰って来ました。
DSC02001.jpg

ウニャウニャまとわり付いて来て、何か変・・・・?と思って
良く見たら明らかにホッペのあたりと目がが腫れてる(上の写真)

晴海ヶ丘は鳥や蜂もたくさん居てるから、刺されてもおかしくはないけど・・・・
でも、猫が蜂に刺されるって・・追いかけてて怒らしたのかしら。。


男前が台無しやんっと、親バカな言葉をつぶやくのでした~
スポンサーサイト