神戸新聞の奥様手帳に

先日、神戸新聞の折込雑誌、奥様手帳で淡路島の特集があり、
カモメテラスもご紹介頂きました。
ありがとうございます。m(--)m

掲載されてから、すぐ、地元の方や晴海ヶ丘の方に
お店載ってたね~、見たよ~っと声を掛けて頂いたリ、
またまた、奥様手帳を持って、洲本から来ましたっと言う上品な老夫婦が
テラス席で寛ぎながら、いや~いい所やね~っと言ってくださったり。

嬉しい事がたくさんありました。

パパは、皆さんから、カモメテラス色んな所で紹介されてるね~
有名になって 良かったね~(全然有名になんてなってないとは思うのですが)っと言われ、
め~っちゃ喜んでいました。

OPEN1年目から現在に至るまで、色んな雑誌に取り上げて頂いて、
本当感謝の気持でいっぱいです。m(--)m


今回の奥様手帳は、篠山と淡路島で頑張ってる若手のアーティストの特集で、
私も愛用させて頂いている、CHARさんのアトリエや、
津井の淡路瓦のギャラリー土坐さんも紹介されています。

以前から、ず~っと思っていたのですが、
淡路島はIターンや2代目・3代目の頑張ってる人とっても多い

今回紹介されてなかったけど、Gエルムさんや南海荘さん・
カフェのテーブル作って貰った家具の綴さんもだし。。

これまでの物をいかしつつ、新しい物も取り入れ、今の時代ネットも最大限活用して、
お仕事していらっしゃる。

若手のアーティストの皆さん同士の繋がりもあり、
今後、ますます活躍される方が出てくるのでは~?なんて思っています。

若い力で盛り上がる淡路島なんていう日も近い?



頑張ってる皆さんを見ると、
私達も、何か島の為に応援っというか、お役に立てる事があれば
なんて考えたりしますが、
超マイペース・スローペースで営業しているカフェより
前職が2人とも特殊だから、そっちの方が喜ばれるんじゃないの?と
お友達から言われ、そう言われたら、そうかも~なんて納得したり。(笑)

まあ、こちらも、のんびりと。
(パパは、今のサッカー観戦三昧の暮らしがお気に入りだし)
ご縁があれば~っなんて思っております。



奥様手帳、カフェのブックスタンドにも置いております。
よろしければ、ご覧下さいませm(--)m


















スポンサーサイト