スポンサーサイト


準備万端(^^)V

6月に入り、我が家は・・というより、主人は眠れぬ日々を過ごします。

というのも、サッカーのユーロ2008  が開幕するから。

民放ではすべての試合は放送しない様で、どうしても見たいから、
WOWWOWに入ってほしいとお願いされて、しょうがないなぁ~と
先日からケーブルテレビに連絡したりして、準備を進め、なんとか間に合いました。

DVDにも撮ると思いますが、おそらく、かなりの確率で深夜とかでも
「やっぱり、サッカーはリアルタイムや~」 と言って、起きて見てると思います。

サッカーの事になると、遅くまで起きていられるらしい。
(普段はめーちゃ、早寝早起き)

最近、キャプテン翼を古本屋さんで大人買いしたし、
ユーロ2008を見てない時は、キャプテン翼を読むとの事 
 
今月はサッカー三昧  の日々になりそうです。

スポンサーサイト
コメント

何処かで聞いたような。。。笑

最近、我が家でも同じような光景があったわぁ。

どう考えても仕事で見ることが出来ないであろうと判断し、wowwow加入は却下したけどーーー笑
(だ~~って、未だに観ていない数年前のgameがハードディスクにた~~~んと溜まっているんですもーーーんv-8

あとさ、チャンピオンズリーグの時もそうだったけど、この時期スポーツニュースを見る時めっちゃ気を使うのよ。
自分がgameを見る前に試合結果が流れたりすると、彼はめっちゃブルーになるから、その内容になったら、瞬時に他チャンネルに変えなきゃならないのさ。 (苦笑)

まっ、彼の楽しみの一つやから、協力はするけどねん♪

せらぴちゃんへ

いまだに、数年前のんがたまったままなんやv-411ダーリン仕事忙しいもんねぇ~。
VTRたまる一方なんちゃうv-411

試合結果はうちも知りたくないみたい~、だからリアルタイムが一番!なのかも。v-410

今月は、ワールドカップのアジア予選もあるし、サッカー中心の一ヶ月やわぁv-356v-290




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

