晴海ヶ丘オーナーズガーデン

最近、お散歩の途中に必ず凛々ちゃんが立ち寄るオーナーズガーデン。

ここは、晴海ヶ丘内の空き土地(たぶん売るには中途半端な広さとか??だからか)を
それぞれ、有志でお花や木を植えたりして、寛ぎスペースにしている所で、
敷地内に数箇所あります。

我が家から、少~し下った所にあるこの場所が、とってもお気に入り。

芝生が気持ち良いみたいで、来たらいっつも背中ゴロゴロ
DSC06711.jpg
風も心地良く、私達も凛々と一緒に芝生に座ってぼ~っと寛ぐ。
DSC06722.jpg
夕方、他のワンちゃんと会えると、ここでリード外して遊ばせて貰ったり。
この日は残念ながら、凛々ちゃんだけで、誰とも会えなかったのですが・・・
(いつもは、一郎くんと遊んだ~とか、サクラちゃんといっぱい走った~。
 とかいう報告をパパから受けてます。 凛々も遊べるの楽しみにしてるみたい)
DSC06716.jpg

ここは、晴海ヶ丘の中でも、目の前に建物がない海が一望出来る場所。
我が家より、数倍景色が綺麗です。

そのうち周りにお家がたくさん建てば、海が見えなくなったり、景色が変わってしまう事も
あるだろうけど、ここに来れば、いつも同じ景色が楽しめる。
他のワンちゃんとも仲良く出来るし、良いもんだな~っと感謝しています。


