台風接近

大型の台風が、四国&近畿地方に接近中。。
皆様の所は大丈夫ですか??


晴海ヶ丘に住んで約4年、大きな台風にはまだ遭遇した事がなく、
地元の人曰く、ここはかなりきついで~っと言われてたので、
今夜から明日にかけて上陸という事で、今、結構ドキドキしています。

今朝から、雨風はかなり強く、家も揺れてるし、、天窓から雨漏りも。。
(窓閉じてるのに、横なぐりの強い雨なので、どこかから吹きつけたのかなぁ)

田舎暮らしは、自然もいっぱいで景色も良くて。。ですが、
ある意味、その自然の驚異を身近で感じる機会も多い。

それにしても今年は、今までに無いくらい、雨風・雷の日が多い様な気がするなぁ・・。


どうぞ、皆様充分お気をつけ下さいね~m(--)m

スポンサーサイト
コメント

気をつけてください

淡路島のすぐ近くを通過するみたいですよ。

大阪は風が少し強いくらいですが、そちらは大変だと思います。

お怪我などされませんよう気をつけてくださいね。

No title

台風、思ったよりもひどくなくて、(小さな木が1本倒れたくらい)
特に大きな被害なく無事通り過ぎてくれました。良かった良かった(^^)
淡路島も太平洋側の方が被害がひどかったみたいです。

ご心配頂いて、ありがとうございました。m(-ー)m 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する