

コープさんの雑誌に

神戸で暮らしていた頃から、超愛用していたコープさん。
淡路島でも宅配あるよ~と聞き、現在も変わらずお世話になってます。


重たい調味料や飲み物・トイレットペーパー等のストック品は
必ずコープさんでお願いしています。
今の梅雨の時期も本当便利~
持って来て頂いたら、すぐに冷蔵庫&冷凍庫に入れれるので安心です。

そんな、コープさんの雑誌、ステーションの次号に
カモメテラスの可愛い記事が掲載されます。

原稿チェックのFAXを写真に取り込んだので、綺麗ではないのですが・・
ネオ書いて下さってるや~んっと嬉しくなって。。
勇み足ですが、雑誌発売前にブログUPしちゃった。
DSC06672.jpg
我が家の他にも、淡路島の七福神や、名産が可愛いイラストと共に紹介されてます。

ステーション、買わなくっちゃって思うんだけど、
淡路島の本屋さんに売ってないのよね・・。
(見落としてるのかしら??)
来月神戸に行く用事があるから、その時にチェックしよ~っと。








