また来てね~(^^)

先日、カフェのデッキ来てくれた鳩。

晴海ヶ丘はいつも鳥がたくさん飛んで来てくれるのですが、
多いのはトンビやスズメ、ウグイスなどで鳩はあまり居ない。

あら、鳩だわ~ めずらしいね~ってよく見たら、野生の鳩ではなさそうで・・
DSC06607.jpg
レース鳩?かなぁ。。足にワッカが付いてます。(窓ごしにズームしたので移りが悪いのですが・・)
DSC06609.jpg

パパが、どこかに渡る途中で、休憩に来たんちゃう?って言うので、
お水とお米をあげてみる。

逃げちゃうかな?と思ったけど、人なれしてて、
堂々とお米をつついて、しばらく、寛いではった。

癒されました~。 また遊びに来てね





