今日から

早いもので、今日から6月。今年も、もう半年来たのね~。

5月は、凛々ちゃんのアレルギーにパパの目のトラブル。
その上、気をつけなきゃ~って言った矢先に
車をガードレールに擦ってしまって。。。

昨日は、久しぶりにヘコみました。
(普段は楽観的で前向きなので、あまり落ち込んだりする事はないのですが)

それでも、お友達と小豆島の真里さんへ旅行に行けたし、
(2度目の訪問・相変わらずご飯美味しかった~
新しくなった大阪駅、伊勢丹やルクアも見に行けたし、
(実家に帰る時の楽しみが増えました)
楽しい事もたくさんあった。

月も変わった事だし、車の事は忘れよう~っと
自分に言い聞かせながら

今日は、1日寝て、(お昼寝までした。)
好きな音楽を聴きながらゆっくりとお風呂に入って、
丸1日のんびりと過ごし、ほぼ現状復活~

年齢を重ねると共に、どうすれば、気持ちを切り替えられるかが判って来て、
あ~、っと思った時の復活が早くなってるなぁ。。

起こった事は仕方がないし、クヨクヨしても始まらないしネ~
後は、梅雨が明けたら、大好きな旅に出れたら完璧や~










コメント

また行きます

海っぺりに、お家を建設中のたかぽん&ひろりんです。こんにちは。
基礎が出来あがったみたいで、設計事務所のHP見ながら、大喜びしています。
またいつものように6月上旬は一週間アナガ滞在なので、
木金土のいずれかの日にお邪魔します。養って下さいね。
ブログつながりで、もうひとりの、のりこさんともお近づきになれました。

No title

もう基礎が出来上がったのですね~。v-290
完成までの様子がHPで見れるって良いですね。
今年は、梅雨入りが早くて、淡路島もジメ~ッとした日が続いています。v-279
どうぞお気をつけてお越しになって下さいね。来られるの楽しみにしています。m(--)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する