朝から

週末のオープンガーデン、晴海ヶ丘も大変賑わっておりました。

私達も毎年、朝カフェのオープン前に凛々(犬)と一緒に散歩する時、
各お庭を見せていただいていたのですが、

今年は、GWから凛々ちゃんがアレルギー(花粉か黄砂か??)で体調不良。
そして週末、パパもコンタクトを外す時に、目を傷つけてしまって・・

お庭見に行く余裕なく、バタバタ過ごしてしまいました~。
毎年写真UPしてたのに、今年は撮れなかった~
すみません。m(--)m  

でも、土曜日の朝、オープンガーデンに参加されているMさん家の奥様が
これ、カフェに飾って~っとお庭に咲いてるバラのアレンジを持って来てくださって。。
DSC06654.jpg
綺麗なお花 ありがとうございました


そして今日は、朝から雨の中、私のつたない運転で眼医者さんへ。
雨の日に車を運転した事なかったので、恐々でしたが、何とか無事往復出来て、
パパの眼も、傷はついてるけど、大事には至らなかったので一安心。


雨の日・夜は運転出来ない~、高速乗れない、知ってる道しか走れないっていう、
私の車の運転では、いざ、何かの時に困ってしまうな~っと、今回つくづく思いました。
1人で自由にあちこち行けないしねっ。。

昨年、車をポールに擦ってから、恐くなって運転してなかったの。
(パパはぶつけたりを気にする人ではないので、怒られたりはしないのですが、
  整備出した時に、かなりの修理代が来て、私がびっくりした
  外車って、何であんなに保険も修理も車検高いのかね~??

でも、ここでの暮らしには車は絶対必要 運転苦手なんていってられないな~。
今年は、本気で車の運転、ガンガン1人でどこでも行ける位に練習しなきゃ~

ぶつけても気にならない、乗り捨て出来る練習用の中古の軽でも買おうかな。。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する