楽しみにしている事

我が家は、少し、小高い丘の上に立ってます。
海が近いからか、丘の上だからか??冬場は結構風が強い。

近くには風力発電の風車もたくさん立っていて、この風だとたくさん電気が
作れるんだろうなぁと思います。

そんな中でお庭にお花を・・・が大変で。
綺麗やっぱりバラよねえと、ミニバラを植えたのですが、
思うように育ってくれず一苦労

DSC01351.jpg

お花が綺麗に咲いてくれない
DSC01356.jpg

ストーブポットにも植えてみたんだけど・・・横植えが良くないのかなぁ

DSC01353.jpg

この塔の様なラティスには、クレマチスを這わせる予定DSC01354.jpg

でも、今はまだこれ枯れてるのって思う程、貧弱で・・・
クレマチスが塔を覆って、綺麗に花を咲かせるのはいつのことやら

早く暖かくなって、お庭の木やお花達が大きくならないかなぁと願う今日この頃です
