あわじオープンガーデン

今週末、あわじオープンガーデンが開催されます。

晴海ヶ丘は、お庭を綺麗にされているお家がとっても多くて、
今の時期は、凛々(犬)の散歩も、道すがら綺麗なお庭を見ながら楽しく歩けます。

このオープンガーデンに参加されている方も毎年増えているみたいです。

我が家は参加していないのですが、
先日、クレマチスが綺麗咲いたので、写真を撮りました~。

あまりお手入れをしていないのに、たくさんのお花をつけてくれました。
DSC06614.jpg
DSC06613.jpg
今年新しく、壁に取り付けたフラワーポットのお花も満開
DSC06617.jpg

(少し前に撮った写真なので、今は、ピンクのクレマチスは終わって、
  白が咲いています。)


この間、カフェに来れれたお客様が、オープンガーデンの本を持ってて、
え~、こんなんまで出てるんや~ってびっくり

ちらっと、見せて頂いたんですが、素敵なお庭がたくさんでした。

毎年5月の土日の開催なので、
なかなか、晴海ヶ丘以外のオープンガーデンをされてるお庭を
拝見する機会がないのですが、
そのうち、本を片手に回ってみたいな~っと思いました。







スポンサーサイト