ありがとうございました

今年のGWも、島外・島内から多くのお客様にお越し頂いて、
本当にありがとうございました。


カモメテラスは、私達夫婦2人で、こじんまり営業している小さい小さいお店です。

たくさんのお客様が来られて満席が続くと、
来られた順に、頑張って、作って片付けて、また作って・・としているのですが、
2人しかいないので、思う様な接客が出来なくて、

時間帯によっては、随分待たせてしまったな~と
電話取れなかったな~、申し訳なかったな~などなど、、色々反省したり。。

至らない点も多々あったかと思います。
この場を借りて、お詫び申し上げますm(--)m


営業中、忙しくバタバタしていると、外の席でお茶してた男の子のグループが(たぶん大学生?)
自分の食器を持って来てくれたり、
ソファー席で食事していた家族が、片付けやすい様に、綺麗に重ねてくれて、
おしぼりでテーブルまで拭いてくれてたり。。

みんな本当に良い人やわ~、ありがとう~っ
なんかこういう、さりげない気遣いって、嬉しいなって思いました。

あっ、それから、お手洗いの扉が中から閉ってしまい、開けられなくなった時
小窓から入って鍵を開けてくれた男の子達、
本当にありがとう。助かりました~

そして、凛々(我が家の愛犬)ちゃんを、連休中ず~っと預かって、朝夕のお散歩まで
連れて行ってくれた凛ママファミリー、本当ありがとうございました。
お土産に頂いた愛媛のチョコ入りパン、め~っちゃ美味しかった


慌しく過ごしたGWではありますが、
今年もたくさんの嬉しい出会いがあり、いっぱいいっぱいありがとうを感じました。

一息つけたら、また、書きたい事もたくさんあるので、
ブログ更新していきたいと思っています。
っといいつつ、、なかなか更新出来ていないのですが・・・

スポンサーサイト
コメント

先日はありがとうございました。

GW明けに、二人でおじゃまさせていただいた、たかぽんですv-208v-209
キーマカレー、チーズトースト、ツナトースト、どれもとても美味しくてやみつきになりそうですv-10
スローライフを実践されているお二人v-232
ゆたかに、ゆっくり生きるコツなど、どうぞご指南下さいますように・・。
また、おじゃまさせて下さいv-7

ごめんなさい!

先ほど投稿したたかぽんです。
最後の絵文字、ニコニコマークのつもりが、「べーっ」になってしまいましたv-12
ごめんなさ~い!

Re: 先日はありがとうございました。

> GW明けに、二人でおじゃまさせていただいた、たかぽんですv-208v-209
> キーマカレー、チーズトースト、ツナトースト、どれもとても美味しくてやみつきになりそうですv-10
> スローライフを実践されているお二人v-232
> ゆたかに、ゆっくり生きるコツなど、どうぞご指南下さいますように・・。
> また、おじゃまさせて下さいv-7

嬉しいコメントありがとうございます。
絵文字の事まで、気にかけて下さってm(--)m

スローライフが出来てるのか?豊かに生きてるのか?は判りませんが、
ご参考になる様な事があれば、お話しますので、どうぞお気軽におっしゃって下さいね。

また、お会い出来るの楽しみにしています。(^^)



わた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する